NEWSお知らせ

お知らせ

2021.12.28

年末年始の休業日のお知らせ

年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【年末年始休業日】2021年12月30日(木)~  2022年…

続きを読む

平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。 期間:2021年5月3日(月)~ 2021年5月5日(水) ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了解いただけますよ…

続きを読む

令和3年3月17日、経済産業省 中小企業庁より『事業再構築指針の手引き』が発表されました。 OAGグループは、事業再構築補助金申請に関し、国による審査・認定を受けた「認定支援機関」です。 事業再構築補助金に関するご相談、…

続きを読む

お知らせ

2020.12.28

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 期間:2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月) ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了解い…

続きを読む

OAGグループは、政府からの新型コロナウイルス対策の基本方針に加えて緊急事態宣言が発令されたことを鑑み、ご関係者の皆さまおよび、弊社従業員の感染拡大リスクを減少させるため、当面の間、下記の対応を実施いたします。  1. …

続きを読む

当ウェブサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。 この度、株式会社OAGアウトソーシング のウェブサイトをリニューアルする運びとなりました。 より見やすく、より使いやすいウェブサイトとなるよう、さらに運営を進め…

続きを読む